人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の誰の為でもなく


by ReZef

UO/最終ログインいつだっけ。

別件で連絡とりたい人が居てメッセ立ち上げたら、
最近見かけませんがお元気ですか?という伝言メッセージを頂いた。
ホント暫く入って無くてごめんなさい。
そそくさとログインしようと思ったけど、こういうときに限ってチケ切れ。
よくある。よくありすぎて思わず泣く。
明日ゲームタイム買ってきます。
[こんびに]λ...。

それにしても最後にログインしたのはいつだろう。
日記の最終は6月下旬だけど、おそらく実際には7月くらいがラスト。
となると3ヶ月近く入ってないのかー……。
UO自体の大きな変化は海関連程度らしいけど、
周りの環境が色々変わってそうな予感。

まぁ、週末にでもまた、のんびりしにいこうかなと思いますです。
by ReZef | 2010-11-12 11:04 | ゲーム