人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の誰の為でもなく


by ReZef

RO/いわゆる"あとがき"の部分。

先日、久し振りにROに入ってみた(*1)。
そして、もういいな、と実感。

転生が比較的楽になっても、転生する気は起きない(*2)。
目標がない、っていうのは、思った以上に大きかった。

後はちょっとだけ昔を懐かしみたいな。
今度1day貰って、誰か誘って、各地回ろうかな。
生体2にも久し振りに行きたいし。
それで終わりにしよう。



*0:補足追記。
私のキャラは殴りプリ(非転生Lv93)がメイン。
今時珍しいInt1+15です。
何処でも行けますが、効率は出ませんし支援もできません。


*1:
去る3/20~23の連休期間中無料でログインできたため。
最近RO復帰してる人が多いという事も更に後押し。
とはいうものの、それだけの理由でクライアントを落としてインストールして、
更にVistaだとアップデートがうまくいかずネットで調べて対応もやるあたり、
それだけが理由とは言い切れ、ない、かも、しれない。


*2:
アヌビス実装で殴りプリとしては破格の効率が出すことが可能に。
それ以外にも騎士団や生体1も総数が増え
殲滅力必要ではあるものの稼ぎも良い様子。
以前からあったニブルやアユタヤD2Fも劣る物のまだ悪くはない。
効率も狩場も増加しているのだから、多分だけど、転生も以前に比べれば楽だろう。


*3:余談
文体が多少変なのはmixi用に書いていたモノを修正したため。
あちらはで日記を見ている人は今現在ROを楽しんでる人も沢山居るわけで
わざわざ水を差す必要もないかなー、と。
by ReZef | 2010-03-26 14:38 | ゲーム