人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の誰の為でもなく


by ReZef

UO/初心

オークダンジョンに行ってみた。
UO/初心_c0184365_21565519.jpg

実はここ、それこそ知人が連れて行ってくれたのを含めても2~3回くらいしか行ったことがない。
最近までMageryを持っているキャラがいなかったため気楽に行くこともできず、
付近に民家もないためルーンも手に入らないため、縁もなかったのである。
UO/初心_c0184365_2283483.jpg

今の能力ならオークマスク無しでもぼーっとしてても死ぬことはないので
観光のつもりで踏み入れてみた。
UO/初心_c0184365_2284515.jpg

たいまつにぼんやり照らされる洞窟内に有るのは
おそらく溶鉱炉代わりに使われている火元や、
炭坑のトロッコが走っていたであろう跡、
種々に使う水をためるための大きな桶や、大きな滝。
UO/初心_c0184365_2292893.jpg

改めて見ていると、やはりすごい。洞窟内に生活感を感じる。
ここにオークが確かに住んでいるのである。
こういった細かい演出?が、UOの一つの魅力だと改めて実感する。
UO/初心_c0184365_2294251.jpg

そして、ちょっとだけ思案と、決意をしてみたり。
UO/初心_c0184365_2295549.jpg

私は元々、何がしたくてこの世界に来たんだっけ?
by ReZef | 2009-04-06 22:10 | ゲーム