人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の誰の為でもなく


by ReZef

オフ会情報を拾った。

福岡でスマートフォン関連のオフ会をやるらしいと今知る。(→メモ)
日にちは今週末の土曜日、締め切りは明日、と本当にギリギリの日程。

"携帯電話、スマートフォンをはじめとするデジタルデバイスが好きだという方の"
"交流の場としたいと考えています。"

とのことで、多少興味はある。
最近そちら関連の情報を一切入れて無い為、情報収集したいという気持ちが強い。
Nokia/Symbianに偏る可能性があるとなると
まったく前知識がない自分とっては辛い物があるが
逆にそちら方面の知識を得るチャンスでもあると考えられる。

# この辺、古いpalmユーザーの悲しさ;
# そもそもスマートフォンユーザーではなくPDA愛用者なので
# 微妙に軸がずれているのも(一応)問題。

さて、どうしましょうか。
飲み会は苦手ですし、翌日日曜は用事があるので遅くまでは無理。
しかしちょっと参加はしてみたい。一回のオフ会で得られる情報は大きい。
零次会のみ参加も有りらしいのでその方向で顔を出してみようかなとぼそり。
by ReZef | 2009-02-17 18:22 | PDA