他の誰の為でもなく


by ReZef

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに

c0184365_1157472.jpg

ここにお茶しに来た気がする。
こっそりと買い物をすませいそいそと待ち合わせ場所へ。
[PR]
by ReZef | 2010-07-25 11:57 | 携帯投稿

梅雨明けかな?

c0184365_1358823.jpg

いいお天気です。雲が無いところもあれば、入道雲ももくもくと。じっとしてても汗がでる気温、たまにそよそよと吹く風まで含めてすっかり夏模様です。
[PR]
by ReZef | 2010-07-18 13:58 | 携帯投稿

おひるごはんめも。

カレーショップ ドゥニヤにて、北インド風チキンカレー(¥850)。

c0184365_1352595.jpg

唐辛子辛いというより香辛料辛いタイプのカレー。
「辛いですよ?」と言われた物の、この辛さは個人的に好みの範疇。
もうちょっとコクというか、旨味があった方が日本人受けするかなと言う感じ故に
好みが分かれるかなと思った。万人にお勧めはしづらい感じ。

ひょっとしたらココナツカレーならば万人よりになるかも?
個人的にはキーマカレーも気になるので、次回は是非こちらを食べてみたいところです。
しかし日曜が店休日と言うことでなかなかいけないのが……。


おまけとお詫び。
(詳細は後ほど)……と書いておきながらすっかり忘れているという有様;
ごめんなさいませ。
[PR]
by ReZef | 2010-07-18 13:52 | 携帯投稿
お知らせ : 7月からの記事内広告表示に関するお知らせ
お知らせ : 記事内のテキスト広告表示が始まりました

というわけでテスト投稿。

広告自体は仕方ないし気にしなければいいだけのことなんですが、
どういった広告が載るかをこちらで判別できないのが一番の難点。
さらに、テキスト広告が2本はいりますとしか記述がないため、どういった広告が入るかわからない。
そしてゲーム系の記事を載せてるとこにRMT関連の広告が載ってしまうなんてのもよくある話。

どうしようかな、別のblogに移行しようかな。
正直なところ使用可能な残容量がそろそろ10%切ってるから
これを機に移転しようかなとも思ってます。
[PR]
by ReZef | 2010-07-02 14:11 | 雑記