他の誰の為でもなく


by ReZef

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大雨。

現在進行形で大雨です。
ここまで一気に降ると、排水の悪い道路は既に水で浸かってる状態になりやすい為、
一部の人にはメールして現状を知らせて貰ったのですが、
場所によっては車が止まってる/浮いている所もあるとか。

ちなみにまだ仕事中。
帰宅路は慎重に選ばないと帰れない予感も……。
[PR]
by ReZef | 2009-07-24 19:34 | 雑記

そして

c0184365_1034797.jpg

思い出したようにばーむくーへん。
[PR]
by ReZef | 2009-07-23 10:03 | 携帯投稿

昨日の皆既日食の

c0184365_9144797.jpg

写真は撮ってみたのですが、やはり携帯では限界が(苦笑)
[PR]
by ReZef | 2009-07-23 09:14 | 携帯投稿

すっかり夏空。

c0184365_13231767.jpg

曇ってるように見えても
しっかり暑いです。
[PR]
by ReZef | 2009-07-14 13:23 | 携帯投稿

雨模様。

c0184365_17342578.jpg

朝は酷い大雨だったのですが昼過ぎには止み、
そして今また降り出すという変なお天気です。
そんななか、ふと空を見上げると虹っぽい何かが。
しゃっきりしないお天気に影響を受けたのか、
なんともしゃっきりしない虹っぽい何かです。
[PR]
by ReZef | 2009-07-11 17:37

おひるごはんめも。

鳴門うどんにて、冷やしカレーうどんと親子丼のセット(550円)。
c0184365_1525711.jpg

外回りの最中近くに寄ったので久し振りに寄り
目に付いた新メニューをよく考えもせずに頼んだ結果です(苦笑。

味は、取り立てて特色はありません。
むしろカレーの上に乗っているキムチの方が味が強すぎて、
カレーうどんという感じがあまりしなかったのが残念です。
[PR]
by ReZef | 2009-07-09 15:25 | 食事

ねこだんご。

c0184365_1173611.jpg

ぬー……。
[PR]
by ReZef | 2009-07-09 11:07 | ねこだんご。

すっかり夏雲ですね

c0184365_1153922.jpg

日は陰っていてもじっとりと暑い、夏らしいお天気です。
[PR]
by ReZef | 2009-07-09 11:05 | 携帯投稿

朝市

c0184365_16495650.jpg

月に一回の朝市に、朝から行ってきました。
そして鯵の味醂干しを買ってきました。

夕食が楽しみです。
[PR]
by ReZef | 2009-07-04 16:49 | 携帯投稿