他の誰の為でもなく


by ReZef

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ねこだんご。

c0184365_18324943.jpg

……?
[PR]
by ReZef | 2009-06-25 18:33 | ねこだんご。
c0184365_15221399.jpg

たまには下を見てみました。
が、特に深い意味はありません。
これは……農水路兼用かな?
[PR]
by ReZef | 2009-06-24 15:22 | 雑記

おひるごはんめも。

区役所にて、A定食(500円)
ご飯におみそ汁、メンチカツとコールスローに小鉢が一品です。
c0184365_15183148.jpg

区役所に用があったので、ついでにご飯。
相変わらずのボリュームで、
お財布に優しいのは嬉しいのですがお腹もいっぱい……(苦笑
[PR]
by ReZef | 2009-06-24 15:19 | 食事

ねこだんご。

c0184365_151639100.jpg

ぐでん。
[PR]
by ReZef | 2009-06-24 15:16 | ねこだんご。

微妙な曇り空です。

c0184365_15164039.jpg

大雨とか洪水の注意報は出ているのですが、雨自体はまだ降ってないという状態が続いています。
[PR]
by ReZef | 2009-06-22 15:16 | 携帯投稿

すくりゅー。

多少気を引いた代物。
c0184365_1704621.jpg

……どうやって食べるんだろう……。
[PR]
by ReZef | 2009-06-18 17:01 | 雑記

おひるごはんめも。

みさか亭のおべんとう(450円)
c0184365_1652912.jpg

久し振りに頂きましたが、相変わらず美味しいです。
ハンバーグなんかは本当に秀逸で、
冷めていながらも良く膨らみしっかりとした食べ応えも有り
肉の味もお見事。
他のお弁当屋さんや下手なファミレスでは
頂く気がしなくなるくらいの代物です。
[PR]
by ReZef | 2009-06-18 16:52 | 食事

IIDX/暫く休止。

諸事情有ってなかなかプレイ出来ない状態が続いているのですが、
正式に休止宣言をしようかなと。
休止の明確な理由は無いです。有りません。
強いて言えば、今まで「忙中閑あり」な状態でやっていたけど
流石に「閑あり」なレベルを超えてるかなと感じたので
暫く間をおいてみようかなと。

また普段何とはなしに聞く音楽の方向性が自然とテクノ方面へと偏ってたり
気付いたら運指を練習していたりとIIDXの影響は意外と大きい模様。
思考の凝りをこの辺でリセットし、
視点を広くする意味でも多少離れようかなと思うわけです。

そう言うわけで、IIDXの記事はここで一旦停止とさせてくださいませ。
[PR]
by ReZef | 2009-06-18 16:50 | IIDX

梅雨はどこいった?

c0184365_11363683.jpg

きょーうもいいてんきー♪
[PR]
by ReZef | 2009-06-15 11:36 | 携帯投稿

ねこだんご。

c0184365_8492582.jpg

にゃーっ!
[PR]
by ReZef | 2009-06-12 08:49 | 携帯投稿