他の誰の為でもなく


by ReZef

カテゴリ:食事( 53 )

おやつめも。

c0184365_1648373.jpg

暑い日には冷たくて甘いモノ……




……と見せかけて実は冷や奴。
お豆腐はざる豆腐で、とてもなめらかで味も濃厚。
ヘルシーかつ涼しげで、なかなか洒落た一品でした。
[PR]
by ReZef | 2010-06-11 16:49 | 食事

おひるごはんめも。

山川SAにて、ラーメン(450円)。
c0184365_14405820.jpg

高速道路のフードコーナーモノとしては普通の値段で普通の味を出してくれるという事で
知る人は知っているらしい山川SAのらーめん。
昔ながらのらーめんという感じだったのですが……味が変わった?感じが。
[PR]
by ReZef | 2010-04-18 14:40 | 食事

おひるごはんめも。

ミニストップのホットドック。
c0184365_11431052.jpg

多少急ぐ状況だったので、近くのコンビニでこれを。
実はホットドッグ結構好きなのですが、
なかなか食べられる場所がないのが残念。
さらにおいしい所となると……;
[PR]
by ReZef | 2010-04-17 11:43 | 食事

おやつめも。

c0184365_16162689.jpg

たまに食べたくなるバームクーヘン。今日は無印のスイートポテトバウム。
[PR]
by ReZef | 2010-04-06 16:16 | 食事

おひるごはんめも。

牧のうどんにて、たまごうどん。
c0184365_18412138.jpg

ちょっとうどんが食べたくなったので、一番近くにあったこちらへ。
ダシが多少塩辛く感じたほかはいつも通り。
このいつも通りというのが一番ほっとするものではありますけど、
変化がないというのもなんだか物足りなく感じたりも。
[PR]
by ReZef | 2010-04-04 18:41 | 食事

きょうのおやつ。

白いどら焼き。
外側も白ければ中のあんも白あん、という真っ白などら焼きでした。
c0184365_1213931.jpg

中のあんの風味が穏やかなため、普通のどら焼きのような感じではないのですが、
その分外側のもちもち感が存在を主張する感じで、良い感じにバランスが取れているようです。
[PR]
by ReZef | 2010-02-01 01:25 | 食事

夜食。

流石にお腹が空いたので、AM/PMにてジャージャー麺を。
余り食べる機会はないのですが、
結構美味しいので個人的に気に入ってたりします。

# 本当はパスタにしようと考えていたのですが、売り切れ……orz
c0184365_3112026.jpg

写真には写ってませんが、更に紅茶(ティーバッグですが)も入れてちょっと一息。
ついでについでにラジオ代わりにMHMも流してみたり。

とりあえず28:30(4:30)になったら帰ろうと決めました。それまでもう一がんばり。
[PR]
by ReZef | 2010-01-27 03:18 | 食事

おひるごはんめも。

鳴門うどんにて、冷やしカレーうどんと親子丼のセット(550円)。
c0184365_1525711.jpg

外回りの最中近くに寄ったので久し振りに寄り
目に付いた新メニューをよく考えもせずに頼んだ結果です(苦笑。

味は、取り立てて特色はありません。
むしろカレーの上に乗っているキムチの方が味が強すぎて、
カレーうどんという感じがあまりしなかったのが残念です。
[PR]
by ReZef | 2009-07-09 15:25 | 食事

おひるごはんめも。

区役所にて、A定食(500円)
ご飯におみそ汁、メンチカツとコールスローに小鉢が一品です。
c0184365_15183148.jpg

区役所に用があったので、ついでにご飯。
相変わらずのボリュームで、
お財布に優しいのは嬉しいのですがお腹もいっぱい……(苦笑
[PR]
by ReZef | 2009-06-24 15:19 | 食事

おひるごはんめも。

みさか亭のおべんとう(450円)
c0184365_1652912.jpg

久し振りに頂きましたが、相変わらず美味しいです。
ハンバーグなんかは本当に秀逸で、
冷めていながらも良く膨らみしっかりとした食べ応えも有り
肉の味もお見事。
他のお弁当屋さんや下手なファミレスでは
頂く気がしなくなるくらいの代物です。
[PR]
by ReZef | 2009-06-18 16:52 | 食事