他の誰の為でもなく


by ReZef

カテゴリ:雑記( 98 )

お天気

昨日に引き続きどんより空です。
今夜から晴へと移行するようで、
明日の長崎行きに関しては、とりあえずは一安心という所です。。
[PR]
by ReZef | 2009-04-25 12:56 | 雑記

くもりのちあめ。

c0184365_11133423.jpg

今日は午後から雨らしいですが、まだお天気は悪くありません。
とはいえ、後々雨が降ると解っているだけで
何とも淀んだ雰囲気に思えるから不思議です。
[PR]
by ReZef | 2009-04-24 11:13 | 雑記

定額給付金

c0184365_1121755.jpg

ようやく、という言葉があやうく口から出そうになりましたが、
こちらでも定額給付金が始まるようです。
[PR]
by ReZef | 2009-04-24 11:02 | 雑記

今週末の予定。

日曜は朝から長崎に行ってきます。
主目的は人の送り迎えなので
気ままに観光、というわけにはいかないのですが、
多少の空き時間と自由時間はありますし
時期的にも丁度帆船祭り中なので
それなりに楽しんでくるつもりです。
[PR]
by ReZef | 2009-04-23 14:02 | 未分類

昨日は春雷でしたが

今日は見事に晴れてます。
c0184365_23164291.jpg

多少風が冷たいのが、また心地よいですね。
[PR]
by ReZef | 2009-04-21 23:20 | 雑記

ダイエット再び?

今日も朝から抜歯です。
c0184365_161673.jpg

そしてお昼ご飯はやっぱりこれ。
お腹が空きました。
[PR]
by ReZef | 2009-04-18 16:16 | 雑記

間違い探し?

c0184365_13392557.jpg

[PR]
by ReZef | 2009-04-15 13:39 | 雑記
というわけで。先日ブレーキランプの交換の予約を朝一に入れて
そのまま洗車から買い物から運動からIIDXから一通り(?)済ませてみました。
c0184365_22581392.jpg

昼間でぼーっと寝るのも大好きなのですが、
そうなるとほぼ一日何もせずすぎていってしまうんですよね。
それはそれでイイのですが、
それはそれで時間が勿体ないなぁと思うときがあるわけで。
[PR]
by ReZef | 2009-04-12 22:58 | 雑記

だいえっと?

半日お休みを頂いて、朝から親知らずを抜いてきました。
特に痛みや問題もなくあっさりと終了。

しかし、一応ご飯とかは食べて良いとのことでしたが
麻酔が切れきらないため食欲もわかず
結局お昼ご飯はこれ↓だったりします。
c0184365_0142482.jpg

お腹すいた……
[PR]
by ReZef | 2009-04-11 00:15 | 雑記

わたぬき。

ネット上いたる場所で人を楽しませる為の嘘が散見される日です。
一種のお祭り状態ですね。
明日になると一斉に元に戻ってしまうのも、
なんだか祭りの後の雰囲気に近い感じがします。
[PR]
by ReZef | 2009-04-01 16:29 | 雑記