他の誰の為でもなく


by ReZef

おひるごはんめも。

ちゃんぽん くるり にて、ちゃんぽん(¥750)
c0184365_239042.jpg

あっさり、そしてすっきりしたちゃんぽん。
しかし逆に言うとパンチもないかなぁ、とも。
何かが足りない気もするのですが、何が足りないのかさっぱり解らない。
本場の味?らしいけど、長崎で頂いたちゃんぽんの驚愕はこんな物ではなかった。
ちょっとネットで調べてみたら絶賛してる人も結構居るのですが、
正直な話そんなに絶賛できる味か?と首をひねるわけです。
ただ、このときは完全にピークタイムを外しており(16時頃)、
お客さんは誰も居ない状態でもあったので……という懸念材料は多少残ってるかな。
今度はもう少し早い時間に行ってみたいと思います。
[PR]
by ReZef | 2010-12-03 23:09 | 食事