他の誰の為でもなく


by ReZef

UO/リハビリ。

メイジの方はトクノ沸きに誘って頂いたり、
海賊退治に誘って頂いたりとなんやかんやで動かす機械はあったのですが、
ネクロ戦士のほうは基本的にソロと言うこともあって中々動く機会が無く。

そう言うわけで操作を思い出すべくリハビリなどしてきました。
黒閣下は問題なし。金閣下も2死したが安定すれば問題なしという状態。
以前はここまで楽ではなかったと思うのですが、
メイススキルが120に達してるため攻撃が当たりやすくなってるのが大きい模様。
いずれにせよ操作とショートカット配列も何となく思いだして来てるので、
後は普通に動いていれば大丈夫かな。
カルマも良い具合に稼いだので、そのうちメデュかドレッドホーン行ってみようと考えてます。

そして物資補充のためヘイブンにいったら「ジャイアントターキー」と書かれたルーンが。
興味本位で行ってみると、HPがフルに残ったターキーと、適度に近くにヒーラーもいるという
おあつらえ向きな状態だったので色々思案しながら討伐。
海岸線に引っかかったようで動かなくなったため、最終的に一撃離脱の戦法で勝利。
所要時間は思案や死亡~蘇生~復帰の時間も含めて1時間ほど。
範囲攻撃っぽい攻撃(分身が全部消える;)と不調和がとにかく厄介だけど
フェイントと分身を両方維持できれば意外と何とかなるかも知れない。
ただ素での攻撃がイマイチ当たらないので、イグノアよりコンセク+LSの方が良いかな。

なお、バックパックには「鳥の分布図」というアイテムが沸きましたが
下調べしてないので何に使うアイテムかは不明のまま(苦笑。

……という内容の記事を書く予定だったのですが、撮影ソフトの調子が悪かったようで
スクリーンショットが一枚もないという有様になったため、
さらっと書く程度にしておきます。(涙
[PR]
by ReZef | 2010-11-29 02:36 | ゲーム