他の誰の為でもなく


by ReZef

UO/ブランク。

帰宅直後にメッセで誘われ、トクノ沸きへ。
着替える間もなくいそいそと飛び入りでお邪魔してきました。

復帰してからのメイジ初戦闘がトクノ沸き、しかも大人数というのは良かったかも。
必要な魔法の効果は思い出せるんだけど名前とかアイコンとかが思い出せないとか
そもそもSCに何が何処に入っているか忘れてるとか、
とても言えないような状態だったのである。
挙げ句の果てには沈静化があること自体を忘れてたとか。
そういえば道具用意の段階で楽器のチャージ数はおろか、楽器があること自体を確認してなかった気も。

# それでも、ヘイルストームをストームガストと言いそうになったのはあんまりだと自分でも想う。
# 威力高くて任意中心の範囲魔法の冷気魔法、という点しか共通点無いじゃないか。

この調子だと多少なりとも形になりかけてたマゲ=カタも怪しくなってそう。
リハビリが必要っぽいなぁ。
来週はわんこ(=クーシー変化したレイス戦士)で参加を、というお話もあったことですし
意識して頑張って色々やってみるとしますか。
[PR]
by rezef | 2010-11-19 12:58 | ゲーム