他の誰の為でもなく


by ReZef

テキスト広告が載るようになったらしい。

お知らせ : 7月からの記事内広告表示に関するお知らせ
お知らせ : 記事内のテキスト広告表示が始まりました

というわけでテスト投稿。

広告自体は仕方ないし気にしなければいいだけのことなんですが、
どういった広告が載るかをこちらで判別できないのが一番の難点。
さらに、テキスト広告が2本はいりますとしか記述がないため、どういった広告が入るかわからない。
そしてゲーム系の記事を載せてるとこにRMT関連の広告が載ってしまうなんてのもよくある話。

どうしようかな、別のblogに移行しようかな。
正直なところ使用可能な残容量がそろそろ10%切ってるから
これを機に移転しようかなとも思ってます。
[PR]
by ReZef | 2010-07-02 14:11 | 雑記