他の誰の為でもなく


by ReZef

UO/日記全体がUO blogと化してる気がする。

最近はネズミを相手にしたり。
c0184365_1018296.jpg

ベドラムにご一緒させていただいたり。
c0184365_10183872.jpg

このベドラムが、私のメイジの初ボス参加。
序盤は各自残HPの確認と回復や、前衛の邪魔にならない立ち位置を考えたりするので手一杯で
中~後半にさしかかってやっとコロッサス召還することを思い出すひどい有様。
とりあえず神秘のCleansingWindsがとても便利。
毒・回復両対応するので無駄にならないのが良い。安心してプレキャスして待機できる。
あとMass Sleapが多少なりとも利いていたのも確認。
あとはレイス化して攻撃魔法でのマナ削り、コロッサス盾を交えれば支援系として動けるかな。
良い経験になりました。

平行して、戦士のスキル調整中。とりあえず剣を抜いてメイス上昇。
最終的にリーフを使うことになることを考えると槍PS120購入までの繋ぎ感が強いが、
メイスを使ってみたいというのも本音。PSC20入ってるし。
そういうわけでDメイス(借用)使ってます。威力も良いし、片手だし。良いね。
レイス変身する場合はベストリーフだしWWA使うときもベストRシミター使うけど、
少数相手で変身しない(乗りドラ騎乗時とか)ときやまったりたたくときはこれが良いかも。


*おまけ*
千客万来。メンバー総揃い写真。
c0184365_10193249.jpg

このときギルド内のメンバー紹介で
戦術担当とか戦闘担当とかいわれるようになってしまってますが
前衛としてはからすさんに、後衛としてはててさんにかなってないというのが現状。
むしろ死体担当?w
[PR]
by rezef | 2010-05-29 10:19 | ゲーム