人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の誰の為でもなく


by ReZef

UO/難度を上げてみた

防具を幸運メイン、武器をAF黒刀に替えて挑戦。
UO/難度を上げてみた_c0184365_13274331.jpg

問題なく勝利。
UO/難度を上げてみた_c0184365_13275539.jpg

ライフもスタミナもマナも吸収するため
分身張ってればpot消費もほとんど無いという有様。
UO/難度を上げてみた_c0184365_13281360.jpg

でも気を抜くとこうなるけど。最近の死因はもっぱらCW詠唱忘れです。
UO/難度を上げてみた_c0184365_13315023.jpg

AF黒刀は今になってようやく使いこなせるようになったかな、と。
相手のマナが多く、かつ回避低下・命中低下が無くても問題ないならば便利。
問題はそんな条件に合う相手が少ないこと。
マナ二桁とかだと一瞬で吸い尽くすからなぁ。

いずれにせよ、メデューサソロにそろそろ挑戦しても良いかもしれない。

*おまけ*
先日手に入れてから気に入ってる妖精の護符(クーシー)。
変身を解く際にはタリスを外せば消費マナ0で解除できるのも良いですね。
UO/難度を上げてみた_c0184365_1330212.jpg

なお、その辺を歩くときはたいていこの姿。
近くにテイマーさんがいたりするとほぼペットと勘違いされます。良い感じ。
……クーシーをペットにして同じ名前にしたらさらに混乱招けるかも?
by rezef | 2010-05-22 13:33 | ゲーム