他の誰の為でもなく


by ReZef

UO/メイジが楽しい。

私の次の引っ越し先はフェルッカと言う話があるとかないとか……。
いや、暫く引っ越す気無いのですが;


*それはさておき*
神秘を組み込んでからと言うものメイジが楽しい。
コロッサスの存在も有るけど、それ以上に大きいのがスリープ。

(事前にCorpsSkin >)EX > EB >(SpellTrigger発動 >)Sleep

のコンボが凶悪で、マナが続く限り一方的に攻撃可能。
基本的に1vs1限定だけど、一箇所に固めてしまえばMass Sleapで行ける。
マゲ=カタと似た理屈ではあるが、難易度は遙かに低め。
修正後は沈静化かインビジ(つまりマゲ=カタ)で代用するつもり。
今の内に感覚を掴んでおこうかと。

そう言うわけで魔ダメやマナコス、マナ回復装備が欲しくなり、
まずは安価なルンビ胴からと思いお金稼ぎ中。

# いやそれ以上に欲しいのは神秘PSC110(120は多分凄く効果だろうから買えないと判断;)と
# フォーカスPSC120なんですが……;
## いやそれ以上に戦士用の忍術PSC120とk(ry
c0184365_736196.jpg

そういうわけでラビリンスに籠もりmiazumaをひたすら狩ってます。
ミノタウロスやレプタロンに対する咄嗟の対応の練習も兼ねる感じ。
MAFも二つばかり手に入れたのですが、クーシー靴と矢筒……
ま、まぁ、クーシー靴は一つ欲しかったので良いのですけれども(ごにょごにょ
[PR]
by ReZef | 2010-04-06 16:39 | ゲーム