他の誰の為でもなく


by ReZef

UO/切っ掛け。

swoopを殴りにTwisted Wealdに来たはずなのに
何故かDread Hornの鍵を集める事に。しかもテイマーソロで。

砂漠に落ちてる海藻モドキ(仮称)と沼地のコットン(略称)は問題無し。
洞窟の奥にいる青犬の牙(適当)も問題無し。
紫の蜘蛛の巣と青の目(見た目)は偶々手前に来たところを即殺して入手。
しかしIrk(正式)が倒せない。
これ一匹のために10回ほど死んだ後諦める。
後で色々聞いたら、テイマーではここは厳しいらしいとの事……残念。
かといってネクロ戦士はカルマがマイナスなので入っただけで死ねる。

安直に諦めるのも何なので、今後他のMLボスの鍵集めも挑戦してみようかと思いつつ。
ボスに挑むかどうかは二の次。
狙えそうなのは木、ベドラム、プリズムかな。
酸は緑閣下倒せる気がしないしシタデルは沸きが半端無いのでテイマーでは無理。
[PR]
by ReZef | 2010-03-08 18:20 | ゲーム