他の誰の為でもなく


by ReZef

UO/ふらふらと。

戦闘できないということもあって、短時間で歩ける場所を散歩してたりとか。
c0184365_02964.jpg

(※写真はイメージです。……流石に勝手に人様の家を乗せるわけにはいかないので。)

散歩の目的は人様の家。内装の参考を兼ねてベンダー巡り。
今までは余り興味がなかった(ベンダーも家に入らず看板メニューで済ませてた)のだけど、
興味を持って見ればそれぞれ特徴があって見てて飽きないモノだと実感中。
生活感あふれる部屋だったり、商売っぽい家だったり、屋根に文字や絵を描いていたり。
面白い/気に入った家ルーンブックでも作ると面白そう。

全体的に思ったのは、モノが多くなってごっちゃりとした感じのところが多いことか。
個人的にはシンプルで余りモノを置かないほうが好きなんだけど……人それぞれ。
[PR]
by ReZef | 2010-02-13 00:42 | ゲーム