他の誰の為でもなく


by ReZef

お久しぶりです。

最後の日記が8/22なので、約5ヶ月ぶりですか。
色々あったのですが経ってしまえば早い物です。

とりあえずですが、更新を再開しようと思います。

現状としては

・おひるごはんめもは、相変わらず外食ができない状態です。
・ねこだんごは、道ばたでまた見付けたら、という不定期になるでしょう。
・UOとIIDXは再開してますので多少は書けますが、
 生活に支障がない程度に抑えているので以前ほどハードに遊んではいません。
・PDAは現在S11HT(E-Monster)とSGH-i607(BlackJack)を使い分けていますが
 今更公開して皆に役立つ様なネタを常時提供はできそうにはありません。

と言った感じで、定期的に記事にできそうな物が無い状態です。
それ以上に、日記を書く事自体に疑問を抱いてしまってますので長続きしないかも……。

気楽に適当に考えず、とりあえず書いていって、
飽きたらまた止めるという形になりそうです。

# それにしても、記事を書いてない間のアクセスログが
# 記事を書いていたときと余り変わらないってどういう事?(苦笑
[PR]
by ReZef | 2010-01-22 13:42 | 雑記