人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の誰の為でもなく


by ReZef

IIDX/暫く休止。

諸事情有ってなかなかプレイ出来ない状態が続いているのですが、
正式に休止宣言をしようかなと。
休止の明確な理由は無いです。有りません。
強いて言えば、今まで「忙中閑あり」な状態でやっていたけど
流石に「閑あり」なレベルを超えてるかなと感じたので
暫く間をおいてみようかなと。

また普段何とはなしに聞く音楽の方向性が自然とテクノ方面へと偏ってたり
気付いたら運指を練習していたりとIIDXの影響は意外と大きい模様。
思考の凝りをこの辺でリセットし、
視点を広くする意味でも多少離れようかなと思うわけです。

そう言うわけで、IIDXの記事はここで一旦停止とさせてくださいませ。
by ReZef | 2009-06-18 16:50 | 未分類