他の誰の為でもなく


by ReZef

IIDX/シリウス。

新作のロケテが行われ各地で情報が飛び交ってますね。
今まで手を入れられていなかった(と思う)プレイそのものに
新システムが組み込まれる事がどういう影響を及ぼすのかが気になるところです。
そんな中、個人的には今まで今まで縁の無かった削除曲情報。

ぱっと見で曲が解ったのは
・GHOSTBUSTERS
・Yabis Starlight
・soldier's waltz
・gentle stress
くらいで、強いて言えば初期の頃からやっていたgentle stressが
あの透明感のある曲が心に残っている事もあって思い入れが強い程度でしょうか。
GHOSTBUSTERSは原曲自体好きな曲なのですが幸いにしてAnotherクリアできたし、
版権問題の事も考えれば仕方ないのも解るのでそんなに未練もなかったり。

そんな感じで、結局今回も余り縁が無かったりするわけで。
あ、でもsoldier's waltzはもう一回やっておこうかな。何となくだけど。
[PR]
by ReZef | 2009-05-30 12:36 | IIDX