他の誰の為でもなく


by ReZef

どうぶつえん。

丁度一週間前の話になってしまいますが、バスタオル展?の写真などを。
c0184365_10164263.jpg

バスタオル展は、バスタオルで有名な都市(場所は忘れた;)の主催で
デパートの特別売り場を利用して行われていた催し物です。
その一角にこのような動物園が設けられていました。
c0184365_10152035.jpg

タオル生地で作られたぬいぐるみです。
当然手触りはふわふわ。抱きたいくらい良い感触です。
有る程度は触っても良かった様で、子供は喜んで触り遊び、
大人はこらこらと言いつつもケータイとかで写真に撮ってたり。
なかなか微笑ましい雰囲気でした。
c0184365_1015644.jpg

ぬいぐるみの販売もしてて、小さいのを一つ買おうかなとも思ったのですが
私の部屋に似合わない感じが強かったので止めました。
[PR]
by ReZef | 2009-05-13 10:17 | 雑記