他の誰の為でもなく


by ReZef

すっきりと。

昨晩はお誘いを受けてちゃんぽんを頂いてました。
結構美味しかったのですが思った以上にボリュームがあったようで
食べた直後はそうなかった満腹感が今朝まで残り朝食が余り入りません。
おまけにニンニクも凄かった様子。しっかりブレスケア飲んで出社してますが
完全には消えない様で先程更に追加で飲んできました。
c0184365_9384660.jpg

しかしまぁ結構ハイテンションだったようで、良く喋ったりしていたようです。
おかげで気分的にとてもすっきり。気持ちの良い朝を迎えられました。
ここのところ多少落ち込み気味?だったので良い気分転換になったかな。
誘ってくれた友人たちに感謝を。
むしろはしゃぎすぎて余計なことやらかしてないか不安すぎるくらい……かも(苦笑。
[PR]
by ReZef | 2009-05-13 09:44 | 雑記