人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の誰の為でもなく


by ReZef

ここ一週間で購入した、生活必需品以外のもの。

まずはloftにて、多機能ペンのリフィル(替え芯)と
MORESKINEのルールドノートブック【罫線】。
ここ一週間で購入した、生活必需品以外のもの。_c0184365_19504029.jpg

MORESKINEのほうは、ついに買っちゃった、という気分です。
4~500円程度の物は幾度も購入し使っていたりしますが、
流石に100均のノートが20冊買えるくらいの価格のメモ帳は初めてです。
近日中に比較レポートでも書いてみようと思います。

リフィルの方は最初から入ってる油性0.7ではなく、
ゲルインキタイプの0.5を選んでみました。
指定品ではない物の同メーカーで同じくらいの径なので多分入る、はず。
ここ一週間で購入した、生活必需品以外のもの。_c0184365_19542316.jpg

ルピシアにて。ブレックファストアールグレイと、
……もう一つ名前忘れた;名前思い出したら書きます。
アールグレイは単に私が好きなだけです。
もう一つはさんざん迷った挙げ句、
久し振りにミルクティが飲みたくなったのでそれに合う物を。
購入後になってダージリンの季節である事を思い出すあたり
何とも間が抜けているというか我が道を行くと言いますか(苦笑
by ReZef | 2009-05-07 19:52