人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の誰の為でもなく


by ReZef

GWも終わって、日常が戻ってきました。

GWも終わって、日常が戻ってきました。_c0184365_19454892.jpg

今年のGWは常時連絡待ち状態で拘束される状態を避けねばならず
遠出や宿泊は殆どせず、コンサートや大会なども遠慮させて頂きました。
その分、買い物をしたり(文具とか、お茶とか)、
読書を楽しんだり(ドイルの本を5冊ほど)
音楽を楽しんだり(久し振りにクラシックをフルで通して聞いたり)。
ゲームも資格の勉強もそれなりに進んだり、と、
一人気ままで気楽な休日になったかな、と。

来年こそは湯治宿とかに行きたい。
本と音楽を沢山持って読書を楽しんだり、
温泉を楽んだり散歩したり料理したりしてのんびりしたい。
家でもこれだけのんびり出来るんだし、
環境が変わって温泉があったらそれも楽しそう。

# とはいえ、連休中の湯治宿は人が多く毎年満室と聞きますので
# 意外とのんびり出来ずむしろげんなりしそう(苦笑
by ReZef | 2009-05-07 17:49 | 雑記