他の誰の為でもなく


by ReZef

UO/死屍累々。

イベントで投網投げてきました。
c0184365_1382595.jpg

その後スタッフはおいしく頂かれました。
c0184365_1391111.jpg

ちーん。

*さて。*
Citadelの雑魚を殴ってみた。
攻撃が当たりにくいとのことだったので、
マナリ30回避低下40速度30武器ダメ40のRシミターを用意。
これでWWAで振り回すとそこそこ当たる。
CW併用で回復も間に合うし、マナも減らない。
ダメージが低いのと、タコ殴りにされる関係で
スタミナが枯渇するのが難点ではあるが
とりあえず生きてるレベルには持って行ける模様。
次回は鍵集めくらいはやってみることにする。
c0184365_08038.jpg

*さてさて。*
Summon Familiarに関してまとめてみる。
・Horde Minion
  荷物持ち。しかしリコで付いてこないしゲートは私が使えない。
  そう言った意味で意外と使い道がなく局地的なところでの運用が主。
・Shadow Wisp
  カルママイナスなら最大30秒間隔でマナ回復。
  この30秒というのがネックで安定はしないが、
  マナ枯渇=死という観点からすればとりあえず出しておく使い魔としては無難。
・Dark Wolf
  スタミナ回復+4相当に加え使い魔中最大のダメージ持ち。
  メリットが突出しないので無難ではあるモノの使い道を見いだしにくいか。
  化け狐召還タリスマンを先日見つけた(買い損ねた)が
  これが有れば多少は戦力増強できるかもしれない?
・Death Adder
  攻撃速度が非常に速い上にGorD毒が入る。
  毒が効くなら多分使い魔中最高のアタッカー。
  問題はその毒が効くmobが少ないこと。
・Vampire Bat
  Vampire Batが攻撃した際、ダメージを召還主のライフへと還元する。
  アテにするには心許ないとはいえ、
  これもWisp同様とりあえず出しておく使い魔としては無難。
結論:一長数短も良いとこ。
しかし出しておいて損はないので、とりあえず呼んでおくのが無難かな。

*おまけ。*
c0184365_1593292.jpg

頼られすぎ(苦笑
[PR]
by ReZef | 2009-03-24 02:01 | ゲーム