他の誰の為でもなく


by ReZef

おひるごはんめも。

味市場 あまのにて、日替わり(500円)。
ごはん、おみそ汁、イカとブロッコリーの天ぷら、すき焼き、マカロニサラダ、酢の物です。
c0184365_126578.jpg

特別に何かがおいしいと言うわけではないのですが
家庭的な感じで安心して頂けました。
ブロッコリーの天ぷらは初めていただきましたが、
これ、結構おいしいモノですね。ちょっとはまりそうです。
c0184365_1261533.jpg

個人的には、味云々よりも、おかもち?持って
出前を役場内へ届け走るおばちゃんの姿が印象的でした。
パワフルで明るくて元気で。見ててほのぼのしたのです。
思わずお店の場所を聞き、そこでこの食事を頂いた次第だったり。
[PR]
by ReZef | 2009-03-24 01:36 | 食事