他の誰の為でもなく


by ReZef

おひるごはんめも。

リンガーハットにて、ちゃんぽん(450円)。
c0184365_14154185.jpg

リンガーハット自体はチェーン店なのであちこちにある訳なのですが
ここは活気があって元気があってお店の雰囲気がとても好きなのです。
それも一時期は何となくおかしい感じもしていたのですが
最近はまた元に戻ってるようで何より。

なお、今回「(-人-)いただきます」とやってたのを
思いっきり店員さんに見られていたようで
「ちゃんとされているんですね~」と声をかけられてしまいました
色々な意味で唐突だった事もありとっさに反応が出来ず、
「えぇ、まぁ」なんてしどろもどろな醜態をさらしてしまった私でした。
思わず苦笑い(^-^;;
[PR]
by ReZef | 2009-03-19 14:17