人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の誰の為でもなく


by ReZef

UO/なりゆきとは恐ろしい。

諸国漫遊しつつ手に入れたトレハン地図、計18枚。
一部どこかにこっそりと置いてます。よければGGSの足しにでもしてください。

* さて *
ふらりと歩いてる最中、適当なダンジョンに入り込んでみたのですが、
UO/なりゆきとは恐ろしい。_c0184365_124494.jpg

なぜか成り行きで黒閣下討伐。
ここはヒスロスだったようです。……って討伐する前に気付きましょう;

命中が足りないので攻撃はLS頼み、ダメージも足りないので吸収も不足気味。
やむなく他を巻き込んでWWAやモメンタム、witherで回復するも
そうなると被弾が増えるのでイベを張り、マナが更に不足する悪循環。
仕方なく階段から離脱しては階上のガーゴイルを殴りマナを吸い、
死体に霊話を使ってライフ回復してようやくという有様です。
とてもスマートとは言えません。

ダメージが足りれば勝てる算段は付きそうなのですが……
最速振り可能でかつ悪魔特攻+武器ダメ+命中or回避低下+マナリ
辺りのある武器が必要になりそうです。シーカーでは正直キツイ。


* さらに *
最近ミアズマ狩りもやってます。
ラビリンスの中の町?が気に入ってしまったのが主な理由。
少し狭い街路とそこに建つ建物の立ち方がいかにもっぽくて良い雰囲気だと思います。
住んでるのはレンドやレプタロンといった凶悪な物ばかりなのが玉に瑕ですが;
UO/なりゆきとは恐ろしい。_c0184365_1214550.jpg

ミアズマ自体はそこまで大変ではないけど毒が厄介なのと、
ダメージが伸びないのが悩み。
故に死にはしないとはいえ吸収は割とぎりぎり。
攻撃は当たるので特効武器かイグノアを使ってダメージを増やすと安定しそうな予感。
by ReZef | 2009-03-04 01:04 | ゲーム