他の誰の為でもなく


by ReZef

IIDX/頻度減少中。

モンハンもそうなってしまってるのですが、
どんな理由であれ一端止めちゃうと急激に熱が冷めるのは悪い癖です。
そしてそんな状態でやってもうまくいかないのも自明の理。

そんなわけで久し振りにやったら
Vanessaで三連符のタイミングが合わなかったり
Yabis Starlightで「ぬしもまだまだよのう」と言われ続けて終了。
ダメダメです。

下は最近お気に入りの曲である JOURNEY TO "FANTASICA" 。
私には珍しく、ボーカル曲ながら結構な頻度でプレイしてます。
☆8の割には簡単でよく三曲目に選択しているということもありますが、
全体的なスピード感が有りながら「比較的」騒がしくない感じが好印象。
IIDXはスピーディな物は譜面密集度が激しい物が多く
それが騒がしさにつながることも多いが故に
逆にこういった曲が珍しく、新鮮にすら感じます。
譜面も理不尽さが無く素直に叩けるので気持ちいいですしね。

[PR]
by ReZef | 2009-03-02 21:41 | IIDX