他の誰の為でもなく


by ReZef

おひるごはんめも。

博多鉄鍋本店にて、唐揚げ定食550円。
c0184365_2194982.jpg

店頭の看板を見て狙っていた鉄鍋餃子は時間がかかるという事で断念。
さりとて日替わりはチキン南蛮で流石に胃にきそう。
それなら金額的に安い唐揚げかなぁ、
という直感ではなく打算で注文してみました。

唐揚げ自体はからっと揚がっており、味付けも薄味で良い感じ。
しかし逆に言えばこれと言った特色に欠けます。
むしろ付け合わせのゴボウを煮た物が意外と薄味だったり、
おみそ汁もダシや味噌の味が良く出ているのに全く塩辛くなかったり、と
他が美味しかった方が印象的でした。
更におみそ汁(とご飯も)お代わり自由なのは嬉しいですね
メインのおかずが更に美味しければ満足だっただけに、ちょっと残念です。
c0184365_21101338.jpg

打算で動く事も必要とはいえちょっと残念な結果にはなってしまうこともしばしば。
直感は大事にしないと行けません。ホント。
[PR]
by ReZef | 2009-03-02 21:10 | 食事