UO/Witherが楽しい。
2009年 02月 27日
まずは三回目のトレハン。
三度目ともなると慣れたもの。発掘直後のモンスター沸きにも
そそくさと中央に突っ込んでWitherやWWを撃っている私。
# トレハンキャラも船もゲートも無く皆にお世話になりっぱなしなので
# このくらいはやらないとね。
定期的に行えるのであれば、Lv4地図くらいは提供出来ればいいなと
今思いついたのですが……誰が落とすんだろう。今度調べておきます。
*さて*
上でも少し書いたけど、Witherが面白い。
レイス化して放てば9*9の広範囲に1体当たりダメージ40~50マナ吸収8~10。
非特攻の相手にWWのダメージが30行かず命中も稼げていない私には十分。
但しマナやライフの回復などに問題を抱える為、ヒールpotを用意する、
ウィスプを召喚しマナ回復量、バンパイアバットでHP回復、
Animate Deadで盾作成、CW付きのWWを混ぜて回復、など工夫は必要。
更にWitherが生きてくる環境が非常に少ないのも難点。
その辺で前衛能力を高めた白豚のWWには色々と適わないと感じる。
そういえば。
Witherは本来カルマ差がダメージ計算に乗るはずなのに
現状では何故か乗らないという話を聴いた気が。
とりあえずDreadまでは下げてはみたけど……。
三度目ともなると慣れたもの。発掘直後のモンスター沸きにも
そそくさと中央に突っ込んでWitherやWWを撃っている私。
# トレハンキャラも船もゲートも無く皆にお世話になりっぱなしなので
# このくらいはやらないとね。
定期的に行えるのであれば、Lv4地図くらいは提供出来ればいいなと
今思いついたのですが……誰が落とすんだろう。今度調べておきます。
*さて*
上でも少し書いたけど、Witherが面白い。
レイス化して放てば9*9の広範囲に1体当たりダメージ40~50マナ吸収8~10。
非特攻の相手にWWのダメージが30行かず命中も稼げていない私には十分。
但しマナやライフの回復などに問題を抱える為、ヒールpotを用意する、
ウィスプを召喚しマナ回復量、バンパイアバットでHP回復、
Animate Deadで盾作成、CW付きのWWを混ぜて回復、など工夫は必要。
更にWitherが生きてくる環境が非常に少ないのも難点。
その辺で前衛能力を高めた白豚のWWには色々と適わないと感じる。
そういえば。
Witherは本来カルマ差がダメージ計算に乗るはずなのに
現状では何故か乗らないという話を聴いた気が。
とりあえずDreadまでは下げてはみたけど……。
by ReZef
| 2009-02-27 17:43
| ゲーム