他の誰の為でもなく


by ReZef

UO/取って付けたような日記。

c0184365_1945158.jpg

写真は先日お邪魔させて頂いたトレハン……の中身。
下調べも何もなく武器もシーカーしか持って行って無かったため、
LichLordが沸いたときはちょっと焦ってたりする場面も。

# やはり汎用武器が欲しいなと切に思った一瞬。
# 有ってもクーシーの方が遙かに強いのは内緒。

さて。
レイス戦士のスキルも大分成長してきたので、
そろそろ全体的にてこ入れする時期には来てる気が。
焦点はステ配分、装備、戦術の幅あたり。
戦術の幅はネクロ魔法の運用でまだまだ増やせると思うのだけど
装備(厳密に言えば武器)とステは直結する部分があるので何とも。
いずれにせよDex(現在60)を上げないと使える武器の幅が狭すぎて
折角の特攻武器が生かせない状況が多いのは勿体ない。

いずれにせよ、安直にネクパラ/白豚方面に向かうのは何か違う気がする。
それにまだその方面に向かう以前にやれる事はあると思うしなぁ。悩む。
[PR]
by ReZef | 2009-02-13 16:44 | ゲーム