他の誰の為でもなく


by ReZef

UO ……テイマー成長メモ

・Anatomy 100.0 → 99.8
・AnimalLore 110.0(上限)
・AnimalTaming 77.7 → 77.9
・Chivary 75.0(成長停止)
・Healing 80.6
・MaceFighting 100.3
・Magery 48.5 → 62.8
・Necromancy 14.3 → 0.0(成長停止)
・Veternary 93.6

この後はAnatomyを80まで落としつつMageryを上げ、
各種回復や移動をMageryでまかなえるようになった後にChivaryを減らしていく予定。
最終的にはHealingも減らしていくが、これは上げにくいスキル(らしい)ので
ソウルストーンを手に入れスキルを移した後に削ることにする。

戦士系のスキル無くなっている上に
装備も抵抗重視から秘薬低減・マナ関連重視になり
現状では真っ向から戦うのはほぼ無理となった。
Chivaryを削る段階になればなおその傾向が加速する。
後悔が無いわけでもないが……今後の成長や利便性、
そしてなかなかそろわない装備の件も考えるとやむを得ないと割り切るべきか。

いつかは飛龍と一緒に戦えるテイマー戦士に戻したいところだが。
[PR]
by ReZef | 2009-01-05 00:56 | ゲーム