他の誰の為でもなく


by ReZef

VO4

ほぼrimsoばっかり。

・好印象 →即席ながらtigraと有る程度の連携ができた。
タイマンx2からデルタ~ダブル~ダメージという流れは比較的狙いやすいと実感。
ダメージソースとしては不安定とはいえデルタの援護能力の高さはすばらしい。
ただし援護側が押されるとこの流れが瓦解し負けにつながりやすい。
お互いがアタッカーでも援護でもあるという流れを常に意識するのが慣用か。

・反省点 →tigraと組んでガンマ+イータ
ガンマ+イータ相手にした際、必要以上にガンマに執着しすぎ。
半分ちょっかいを入れる程度にして手を出さず、イータダブルが正解か。

・反省点 →BHおよびPHと組んでテムAx2
テムAx2に追いかけ回されるのは良くても、
その結果フィールドを相手の思うように走ってはどうしようもないことを注意される。
援護能力で勝負する必要があるのに味方に近寄ってはいけない。
かといって私がタイマンでダメージをとれない以上
味方の支援をもらえる場所にいなければならない。
それ以上に、rimsoに向かってくるテムAに負けてはいけないと思うのだけれど。
[PR]
by ReZef | 2009-01-05 00:30 | ゲーム